職員研修

こんにちは。

 

 先日職員研修で吉本新喜劇に行って来ました。吉本初体験。

始まる前まで、お土産物売り場を散策。

お薬をモチーフにした「ヨクスベール錠」を発見。お土産物にも笑いをとるのはさすがです。

 

 会場はテレビで見るよりこじんまり。でも熱気はすごく、立ち見客も沢山。修学旅行生も大勢いました。

前座は漫才。そのあと新喜劇。

面白かった!笑いの渦!

 

 笑う事は、免疫力、自然治癒力アップにもつながります。

 「笑う門には、福来る」笑いは幸せを引き寄せてくれます。

 

わたくし千恵は「千笑」を目指して笑いの絶えない毎日を過ごしていきたいです。

                                               

                                                       担当 丸岡