大阪

先日、薬局のメンバーと大阪に、ミュージカル「キャッツ」を観に行って来ました。

 

初めての劇団四季の公演。ほぼ、女性ばかり・・・会場は思ったよりこじんまりしてるんだ・・・なんて思いながら。

 

公演が始まると、だんだん物語に引き込まれ、役者さんの本物のそっくりの猫の動きに、だんだん猫にしか見えなくなってくる。不思議・・・

パワフルかつしなやかな動き。歌も素晴らしい。さすが、選ばれた人たち・・・

 

2時間余りの公演の終わりには、私もすっかり猫の世界に入り込んでました。

 

 

帰りは、薬局の岩根さんおすすめ、

行列のできる森乃お菓子のおはぎを

ゲット。

甘さ控えめ、ひとつひとつ丁寧に作られていて、見ても食べても楽しめました。

 

店長さんは、元ジェリーデザイナーだとか。なるほどね・・・。

 

ホントに、楽しかった。明日からまた、がんばろっと、帰路に着きました。

 

 

担当  丸岡