秋晴れ☀

今日はとっても気持ちいい秋晴れです!

お出かけ日和でうれしいですね。

 

先週末、東京に遊びに行ってきました。

といっても、都心からずいぶん離れた郊外にある素敵なパン屋さんに モーニングに行ったり、おいしいお菓子屋さんでケーキを買い食いしたり、夜の下町で友人と飲んだり・・・ 

と わたしのお出かけは毎回 マイペースで、

TDLやスカイツリーに遊びに行く人に比べたらとっても地味なかんじです。笑

けれど気の合う人たちと過ごす何気ない時間はとても楽しく、至福のとき。

 

台風の影響で、予定より早く切り上げてきたので買い物はほとんど出来ず、新幹線も混み混みで座れず・・・とすこし残念なこともありましたが おいしいものをたくさん食べれて満足満腹でした^^

 

そして 台風はあっけなく行ってしまいましたね~

もうすこししたら、紅葉シーズン。

このごろ朝晩とても冷え込みます、ついに電気ストーブをひっぱりだしてしまいました!

みなさんも風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。

 

担当 イワネ