誕生日

ジメジメした季節が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
私事ですが、先月末に32回目の誕生日を迎えました。

子供のころは30代なんて、当然、精神的にも大人になってると思ってましたが、
なってみるとそうでもなく、相変わらずフワフワした感じが抜けきれてないような気がします。。。

そんな私に、色んな方が誕生日メッセージを下さいました。
本当に身に余るような言葉をたくさん。
友達、家族、義理のお母さんまで。。。♪
「私なんて。。。」と言う性格をよく理解してくれ、とても暖かい言葉くれました。

特になんの取り柄もない私ですが、良い人に出会うことだけには恵まれてると思います。
本当に感謝感謝です!!


ワカモリ薬局のスタッフさんもそうです。
本当にみなさん良い人ばかり!
ここに来てもうすぐ1年になりますが、とても居心地がよく、楽しく仕事をさせてもらってます。
この場をかりて。。。☆ スタッフのみなさんいつもありがとうございます。

 

担当タグチでした☆