ふらり遠出

先週 突如思い立って東京まで行ってきました。

 

もちろん、スカイツリーを見に!!

では ありません

流行りもの?にはさして敏感ではないので

というか人ごみは苦手なので。

 

前から行きたかったお菓子の工房へ行ってみたのですが、

片道4時間かけて

まさかの売り切れでした。

 

ショック・・・

まあ、人生そんなもんですよね~ 笑

 

 

しかし行く先々で出会った方々は親切だし

久しぶりの友人たちとも楽しくお酒が飲めてとっても楽しかったです。

みんな忙しいのに時間を合わせてくれて、うれしいかぎり。

いいリフレッシュになりました。

 

写真は、前に撮ったスカイツリー。

ちらっと見ただけですが、美しかったです。

やっぱりもうちょっと観光客が減ってからだったら登ってみたいなぁ。

 

 

(担当 イワネ)