はじめまして。

こんにちは。涼しくなり過ごしやすくなりましたね。        
今日は、8月から新しくスタッフの一員になりました田口が担当させて頂きます。    
よろしくお願いします。              
                 
さっそくですが、最近とてもうれしい事がありましたので聞いて下さい♪    
先日、神戸までファッションイベントに行ってきました。そこで、あのミランダカーに会えたんです!!!!!
可愛くて可愛くて、夢の中にいる気分でした~♪        
                 
他にもたくさんのモデルさんに会えて、いっぱい刺激をもらってきました。    
るンるン気分で、ショッピングをして帰ってきました!        
しばらくは、これで、毎日の日常が頑張れそうです☆”