甲子園ボウルいってきました!(^^)!

なぜか 今回もアメフトねたになってしまいます。

 

息子の大学はラッキーにも東海代表になり、 全国大会1回戦 2回戦と勝ちすすみ、12月4日全国大会準決勝で 関西代表 関学と戦う事ができて 予想通りの大差で負けてしまいましたが 大舞台のフィールドに立てる事ができました。

 

試合のたび 思いっきりプレーして活躍す

ることを期待しますが、それ以上に大きな怪

我をしませんようにと空に向かって手を合

わせていました。お陰様で何事もなく シーズンを終えることができました。

息子の報告はこのぐらいにして・・・・それより 甲子園ボウル・・・・・・・・・・

お祭りですね!

 

お客さんはほぼ満員 特に関学側当日券は売り切れ状態。 

お客さんといっても 大学生のグループはもちろんのこと おしゃれした女の子たち 3世代家族やら 中年親父の同窓会?というグループもありでした。

前半が終わるぐらいまでは日差しいっぱいの中だったので ビール売りのお姉さんたちは あっちでもこっちでも呼ばれて大忙しでしたよ。

 

アメフト好きの観客なので 周りの見知らぬ人とでも気軽に友達になれてしまう状況で うちの社長は前の席のおじさまと意気投合 タッチダウンシーンではハイタッチ。 勝手気ままな試合解説からアメリカのプロアメフトNFLの話に盛りあがりまくりでした。

 

それにしても なんでも生で見るって 感動ですね。

プロ野球観戦も 確かにひいきにしているチームが負けても 球場で味わうボールの速さだとかファインプレーの感動は テレビでみるのとはまた違っていますもんね。

若かりし頃 プロテニスの試合を観た時も やはり感動でした。

サッカー バスケ バレー スケート 観にいったことのないものがたくさんあるってことは 私もまだまだ初体験できるものがあるってことですね。

 

来年はスポーツだけでなく久しぶりにライブや舞台を観にいきたいです(^^

親バカぶり発揮の若森ママでした・・・・・・