新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞ ヨロシクお願いします。

 

元旦の今日は 穏やかな天気に恵まれ、久しぶりに 子供たちと家族5人で 初詣に出かけました。

八幡神社 大通寺 豊国神社など 2時間程度の時間をかけ 歩いて御参りさせていただきました。

ゆっくり市内を歩いてみると 日頃気づかないちょっとした発見があり 楽しい時間となりました。

 

 2012年は3日は昼1時頃まで 5日から通常営業させて頂きます。

ご来店の際に 「ホームページを見たよ」にて今年の干支である 辰のご縁起をプレゼント致します。

数に限りがありますが 是非お気軽にお申し付け下さい。

お待ちしてます。