〇〇の秋

こんにちは!!

 

みなさん〇〇の秋といえば何が思い浮かびますか?

 

睡眠

スポーツ

食欲

読書

行楽

芸術

紅葉

ドライブ

星空

深酒

 ・

 ・

 ・

 

たくさんあってどれかを選ぶのは非常に難しいように思います。

せっかくの秋ですから新しい事にチャレンジするのも楽しいですし、今までの趣味をより一層深く掘り下げていくこともこれまた楽しみですよね。

しかし、仕事や学業に疲れの出ない範囲で楽しんでくださいね。

 

ちなみに私はスポーツの秋を選ぶかなと思います。

スポーツは見るのもするのも好きなのですが、この時期にプロ野球がしてるのは少し違和感というか不思議な感じがしました。

野球と言えば、暑い夏に昼は高校球児の甲子園、夜はビール片手に阪神巨人戦と言うのがイメージですが今年はやはり震災の影響でしょうか、日程がずれているように思います。

みなさん応援のチームは日本シリーズに勝ち残っていますか?私の応援してたチームは残念ながら(/;_;\)

 

ペナントレースも終わりになって、応援しているチームも試合が無い状態でもスポーツニュースはドラフトや移籍や契約更新などプロ野球ニュースが気になります。

 

来年は日本シリーズまで熱く応援をしたいと思うので頼むで新監督!!