癒しの休日

こんにちはスタッフのイワネです。

 

先日、米原市にオープンしたローザンベリー多和田に行ってきました。
わたしは動物好きなので 羊が見たいという目的で行ったのですが、
季節ごとでいろいろなイベントが開催されるらしく楽しみ方はたくさんあるようです。

 

ブルーベリー狩り、農業体験など・・・
特に田舎暮らしに興味のある 街の方やお子様連れにはオススメスポットです。

 

この日は乗馬体験もしていてとても惹かれました。
順番待ちのお子さんがいたので遠慮しましたが(笑)本当は乗りたかったなぁ。


とにかく羊もヤギもとても可愛くて癒された1日でした。
将来はヤギを飼いたいと密かに思っています。

 

もうすぐ紅葉のきれいな季節。
ピクニックや登山など、外で存分に秋晴れを楽しみたいですね!