フラワーセールが始まってます!!

明日からフラワーセールですよ!!

↑  ↑  ↑

せっかくなので今日はこの題で日記を書こうと思っていました。

 

が、しかし本日お越しいただいたみなさんに

 

えっ!今日からじゃないの?

 

と期待されてご来店いただきましたのでついつい

今日からフラワーセール!になってしまいました。

 

そして、たくさん用意していたはずのお花が予想以上に少なくなったので急いで新しいお花を用意しました。

29日、30日、1日と残り3日間(ほんとは29日からなんですが…)

お花は多めにご用意していますがホントになくなるのが早いのでお早めにご来店ください。

 

明日から3日間は営業時間が9:00~17:00です。お間違えのないようにご注意くださいね。

 

本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m