休みの日はどうされてますか?

昨日は薬局の定休日で久しぶりの休みでした。

みなさんは休みの日はどうされているのでしょう?

 

「せっかくの休みだから家でゆっくりしている!」

「趣味の時間を作ってリフレッシュする!」

「家族サービスだ!」

 

いろいろな方がおられると思います。

 

私も昨日は運動をしようと慣れないゴルフに出かけました。

風が強い日でしたが広いゴルフ場を歩く(走る?)のは楽しいものでしたよ。

成績のほうは・・・来店されたときに直接お話ししますね。

 

運動やハードな仕事をして関節の痛みが出た時は当店お勧めのコラーゲンを使ってみてください。

コラーゲンはお肌をきれいにしてくれる以外に関節痛にも効果的なのです。

味も飲みやすい粉のものから錠剤のものまでいろいろなタイプをそろえております。ご相談ください。

 

もう少しで5月の連休ですね。もういろいろな計画をされている方もおられると思いますが良い天気が続くといいですね。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カッパ (金曜日, 22 4月 2011 16:07)

    ナイスショットですかねー。ボールは見えませんが、、、
    自転車もされてるみたいですが、頑張ってくださいね。