桜満開

私の店の周りの桜が イッキに咲き始めました。

例年に比べ 今年は寒かった期間が長かったため いつになったら咲くのか少し心配していましたが、やっぱり長浜祭りの頃に満開が訪れました。今の日本の状況では 私自身を含め 心から花見を楽しむ事が出来ない人が多いと思います。しかし東北地方にも桜の花は咲きます。

日本中のみんなが 花を見て楽しめる日が 早く来ることを心より願っています。

まだ寒い日もありますね。今日は特に花冷えかな?

しっかり体の管理をし風邪など召されませんように。

 

 春だ!レオピンで元気満開!というポップを相談テーブルの上に置いてます。

 

レオピンは体を温め 抵抗力をつけるお薬です。

ご希望の方に無料でレオピンをお作りし、試飲して頂いております。

みなさんのお越しをお待ちしています。